1. ホーム
  2. NEWS
  3. GoToトラベル一時停止期間について
ブログ
GoToトラベル一時停止期間について
2020/12/17
平素より、ホテル内藤甲府昭和をご愛顧いただき心より御礼申し上げます。
この度、政府からの発表にありました通り、山梨県でのGoToトラベルは12/28~1/11まで一時停止となります。
また、山梨県独自での「グリーンゾーン割引」に関しても、当館は販売を見合わせることに致しました。ご理解の程、宜しくお願いいたします。

しかしながら、一時停止期間にも当館へお越し下さるお客様の健康と安全を最優先に考慮し、引き続き当館では、新型コロナウイルス等の感染予防、および拡散防止のため、館内衛生と従業員の健康管理に強化を努めております。


政府・自治体等から示される情報収集、感染拡大防止に努め、従業員において勤務前の検温の実施、体調不良の申告等十分な配慮を行ったうえで営業をして参ります。

お客様には感染予防へのご協力をお願い申し上げます。
・玄関入口に消毒液を設置しておりますので、手指の消毒をお願いいたします。
・「咳エチケット」にご協力をお願いいたします。
・こまめな手洗いにご協力をお願いいたします。
・館内で体調が悪化した場合は、至急お近くのスタッフまでお申し出ください。

お客様により安心してご宿泊いただけますよう、 今後もスタッフ一同、感染予防活動を徹底して参ります。
お客様のご理解とご協力の程、何卒お願い申し上げます。

【やまなし★ぶどう】赤白ワイン付12時レイトアウトでのんびりカップルプラン【やまなし★ワイン】素泊まり